2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲日記

昨日やっとエアコン買った。これでこの冬は俺のもんだ。

東京デ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ィズニーリゾートではない

トーク・トゥ・ハートを10日暗い前に見たんだけど、未だに登場人物のベニグノ君が頭から離れない。そしてナンバーカールの「エイトビーター」がリフレインする。トーク・トゥ・ハーはどちらかといえば淡々とした映画で、ナンバーガールは爆音系のロックだか…

日本語テスト

http://www.atok.com/nihongotest/ 60点でした。

あいかわらず風邪がなおらない。

年明けからだから、もう半月。このままだと今月は・・。いやもしかすると2・3ヶ月いや一年・・いや数年。もしかしてずっと・・?

ボブ

正月に実家からボブ・ディランのCDを何枚か引上げてきたけど、全部中身が入ってなかった。

風邪ひき

次男の喘息は良くなってるが皆で風邪を回しまくっている。ダルい。年明けてからなんかずっとダルいなあ。今はフトンの中に潜り込んで携帯でコレ書いてる。昨日宇都宮からハルバルそま君がやってきた。朝日を撮りに。ウチからクルマで五分くらいのよく行く海…

写真

折角なので昨日撮った朝日の写真を上げてみた。勢いで。ソマ君にも見てもらいたいけど彼はインターネットやらないんだよな。 http://specters.net/omi/pd/dawn/01.html

昨日は

正月のボケまくりで出社するもボケーとして終わった帰宅すると注文していたウオーキービッツという亀のおもちゃが来ていた歩かせているとやたらジージーいうのは仕様だろうか体調がダルかったので風呂にも入らず寝る。夜中に次男が全然寝ないでウキャウキャ…

年始から長男次男が咳とかしまくっていたので今日になって病院に連れて行った。兄弟そろって喘息とのこと。その後シマムラでトミカのトレーナーやらきかんしゃトーマスの靴下などを購入。コジマ電器でエアコンと食器洗いを見るも芳しくなくDVD-RAMを買って帰…

日記

というわけで2005は色々あったわけだけど、そういや2004は何があったんだっけ?と思い出そうとしても何も思い出せないのでこのダイアリイを読み返してみたが結局靴を買ったとかウオークマンを買ったとかソレぐらいですなあ晴れがましいのは。読み返…

年記

去年はわりと色々あったなあ、恵っちが生まれたのと異動&引越しか。今年の予定を書いておくと、折角海辺に越したんでサーフィンをやろうかと。あとはドラクエをクリアする。ことし欲しいものを羅列しよう、まずはエアコンだな。今はオイルヒーター1台でお…