2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

29、仕事納め、特に充実感も解放感もない。30、子どもと小学校の校庭に遊びに行く、同じように遊びに来ているサッカー親子、この辺盛んだなあ、悠はシュート力が大分発達した感あり。31、実家、妹夫妻、かくれんぼ、昼ピザ寿司、夜蕎麦、紅白見ず録画したGIA…

テスト

会社忘年会。頑張って準備してる人には悪いけど、楽しいもんじゃないよなあ。やれやれ。おとついのバンド練はオレだけじゃなく皆ろくに練習してこなかった上にギターが壊れたりして散々。後半忘年会から参加組が見に来てくれて緊張感がでたが。継続的に練習…

AM:長男の宿題(なわとび、音読、計算)。図書館。昼、かきとかぶのパスタ。PM:窓掃除。図書館で借りてきた「サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法」という本を即読了。夜ビール仕込み。

2010重大ニュース

災害系:ハイチ地震、チリ地震、メキシコ湾原油、チリ鉱山イベント系:南アサッカーW杯、バンクーバー五輪、上海万博朝鮮系:韓国哨戒艦沈没、北朝鮮砲撃、金正日後継問題て感じか?てか、21世紀最初の10年も末なのね。重大事件は911とその後の戦争か。これ…

テスト

今日はアルジェリアで光モジュールが壊れたりとか。 明るいのが全てだなあ 明日練習だが全然自主練習してないなあ、とりあえず、この通勤時間で曲のおさらいしとこう。 2010年の重大ニュースっつーと何だ?ユーロ安とか?

天皇誕生日。終日子どもと家や敷地内で遊ぶ。昼味噌豚骨ラーメン、夜カキフライ。年賀状作成。

寝坊して遅刻しそうだったが朝礼の当番だったので遅刻するわけにいかずダッシュで出社。朝礼では子どもの運動能力の発達についての話。ロシアと中国と広島と東京でオプティカルモジュールの故障。

テスト

もう年末である。今年はと振り返ると、何もしなかったなあとうことに尽きる。今日もなんもしなかった。せめて今年いっぱい毎日何か書いてみようとか思うくらいなんもしなかった。