年記

去年はわりと色々あったなあ、恵っちが生まれたのと異動&引越しか。今年の予定を書いておくと、折角海辺に越したんでサーフィンをやろうかと。あとはドラクエをクリアする。ことし欲しいものを羅列しよう、まずはエアコンだな。今はオイルヒーター1台でお茶を濁しているけど、可及的速やかに暖房装置を買わないと冬を越せない。あとは食器洗い機。ゾウさんギター。もしくはキーボード。子供撮影用のカメラの交換レンズ広角側が足りないので欲しい。魚眼ズームが面白そうなのでそれを買うか、今年中に発売されるらしい広角短焦点を待つか両方買うか・・。あとは気楽に持ち運べるコンパクトなデジカメも欲しいな。できればGR-Digital.それと春になったらバイクが欲しくなるだろうなあ・・。気合の入っていないラiダーなんで冬は乗らないけど。いっそ、冬も乗れるように2シーターのクルマを買っちゃうか。カプチーノとか。テレビは去年買ったんで、それを5.1ch化もしたいなあ。あとは子供の声を残しておくためのレコーダーか。できればビデオだな。

エアコン・・・・・・10万
食器洗い機・・・・・5万
ゾウさんギター・・・2万
広角短焦点・・・・・4万
キーボード・・・・・5万
魚眼ズーム・・・・・5万
GR-Digital・・・・・7万
バイクか車・・・・・30万
ホームシアター・・・8万
ビデオ・・・・・・・15万

                                                          • -

計・・・・・・・・・91万