東京デ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ィズニーリゾートではない

トーク・トゥ・ハートを10日暗い前に見たんだけど、未だに登場人物のベニグノ君が頭から離れない。そしてナンバーカールの「エイトビーター」がリフレインする。トーク・トゥ・ハーはどちらかといえば淡々とした映画で、ナンバーガールは爆音系のロックだから全然違うんだけど・・・・。「よみがえる性的衝動 繰り返される諸行無常 日ざしの角度がちょうどキて 風の匂い感じることできて でも コミュニュケイション不能!!」とかまじベニグノだ・・。「きみよりはイかれていない」とか言う歌詞も。昔東京デスロックに出ていた森戸さんという俳優を思い出す。