についてもたまには

今やってるプロジェクト事態が世間的にまだオープンなっていないものなので具体的なことを書くのがはばかられるのであるがとある研究所に出向しているわけであるが研究所はやっぱ楽しいね。チックの人や挙動不審の人やオタクの人がいっぱいいて。僕もどもりやチックがあるので故郷に帰ってきたような安心感があります。9月まで居た職場にはそんな挙動不振な人は全然いなくて、僕はどうしたらいいのか分からなくてさらに挙動不審になる悪循環で居たたまらなさ満開だったので。今は、少しでも長くここに居たい→プロジェクトを成功させたい→がんばる→楽しい。という画期的な好循環にもぐりこんでます。U君も早く故郷に帰りましょう。