2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電話した

そういやこの前札幌に電話して長男としゃべったんだけどいきなり「会社いったか?」と聞かれて吹き出しそうになったのを思い出しました。長男は昨日3歳になった。

会社に行った

暇なので会社に行ってきた。イヤ金曜だけど休みなんですよ、なんかこの会社。やらなきゃいけないシゴトが溜まってるような気もするんで10時半くらいに会社に行って昼まで先輩というか超優秀なオッサンとだべって休みだから食堂やっていないんで大甕最強と呼…

ナイトクルージングに行った

最近ツマと子が札幌に居て暇なんです。なので昨日は夜の散歩に行ってきました。おとついは昼間の散歩に行ってきました。写真を撮ったので見てくださいhttp://specters.net/omi/060821.html。というか今後ともなんか写真撮ってスペクターズネットに上げるつも…

ガソリンスタンドに行った

この町は海と山が近いです。 今日は、潰れたガソリンスタンドに行ってきました。 http://specters.net/omi/060816.html

髪を切った

お盆休みに、札幌に行って髪を切ってきました。ツマの妹に切ってもらいました。 写真は路面電車を見学する長男。ポルトガル生まれ2才です。

8/5備忘録ろっちん2日目

もうだいぶ忘れてるが。 ぎりぎり真心ブラザーズに間に合う。どかんといっぱつ。 シート広げているところで友人一行と合流。拠点を同じにして見る。 子供が2人いるので、大人の数が多いと非常に助かる。 隣のテントの人にも遊んでもらう。 写真は隣のテント…

8/6ロッチン3日目

グループ魂もサンボマスターも見ないでひたすらレイクステージに居座る。 疲れたし。移動とか面倒クセ。 ソカベケイイチバンド。ギターギュイギュイ言わせてハードロック系。個人的にはもっとマッタリしたソカベを聴きたかったが。まあ楽しいか。長男はグラ…

備忘録ロッチン初日

11時過ぎ会場に到着。いい天気。ウルフルズを聞きながらシートを広げる。偶然ヤマダヤス君に会う。トータス松本ってこんな歌上手かったっけ?DJオズマとクレイブは良く知らないのでまったり聞き流す。サウンドオブフォレストに移動して少年ナイフ。長男が怖…