8/5備忘録ろっちん2日目

もうだいぶ忘れてるが。
ぎりぎり真心ブラザーズに間に合う。どかんといっぱつ。
シート広げているところで友人一行と合流。拠点を同じにして見る。
子供が2人いるので、大人の数が多いと非常に助かる。
隣のテントの人にも遊んでもらう。
写真は隣のテントの人に遊んでもらう息子達。

ACIDMANとブッチャーズでずっと迷っていたがブッチャーズに流れる。
なんとなく男3人バンドだとずっと思い込んでいたのだが
4人組で、しかも一人は女なのでビビった。
知ってる曲一曲もなし。今にして思えばあれは本当にブッチャーズだったのだろうか。
エルガーデンは見ていたはずだが記憶なし。
民生。長男をベビーカーで引きずり回しながら見る。
最終的に芝生が剥げて砂場状態になっているところがあったので
そこに長男を放して見る。ミニカーで遊びまくり。
アコギの弾き語り。夏の野外に合うなあ。
スピッツは次男をベビーカーで引きずりながら見る。
もう19年もやっているんだとか。うーん長いなあ。
写真は夕暮れをバックにスピッツのステージ。

最後コッコ。相変わらずコッコだった。って初めて生で見たけど。