2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ろっちん

そうそう、ロッチンジャパンのチケット当たりました。UAと細野晴臣はフジロックかあ残念。井上陽水を生で見たいなあ。ジャズバンド連れて来ないかなあ。来ないだろうなあ・・。

写真部やります。

6月1日は写真の日なんで復活写真部をやります。といわれても何のことだか分からない人が約93%くらいだろうと思うのでちょっと説明すると同じタイトルでみんなで写真をとります。以上。というわけでタイトルを決めるのですがいつも適当なんで今回も適当…

けび一才誕生日

今日5・30はけび二郎の1歳の誕生日だ早いなあおめでとう。ありがとう。

あの膨大な会議時間も「責任を取る人間」をいかにして消滅させるかを目標になされているのであると考えるとつじつまが合う。

貧乏は悲しいなあ。今日は笠間というところにある芸術の森公園というところにいってきた。芸術の森なので、彫刻があって、へたくそなバンドが演奏している。表題は内田樹のブログからのコピペなんだけど、我が意を得たりと嬉しかった。芸術の森公園で悠が川…

ロッチンジャパン

ロッチンジャパンフェス(http://www.rijfes.co.jp/)先行予約申し込んだ。3日間の券。抽選なんで当たるかわかんないけど。クルマで30分の地の利を生かして行かないわけにはいかんでしょ。 最近あんまり音楽追いかけていないんで半分以上知らない人たちなん…

かみね公園情報

かみね公園には動物園とか遊園地とかあってよくいくんだけど、SLが置いてある。本当に置いてあるだけで、雨ざらしで錆びて腐りかけている。立て看板があって、 「いつまでも忍ぶことができるよう、国鉄から貸与を受けここに展示するものです」ということなの…

マザー3

発売されてたのかー、気づかなかったよ。気づいてたらGW中にできたのになあ。あでもその前にドラクエ8クリアしないと。忙しいなあ。