写真部やります。

6月1日は写真の日なんで復活写真部をやります。といわれても何のことだか分からない人が約93%くらいだろうと思うのでちょっと説明すると同じタイトルでみんなで写真をとります。以上。というわけでタイトルを決めるのですがいつも適当なんで今回も適当に「太陽と雨のメロディ」にします。今サニーデイサービスのMUGENを聴いていたからです。はっぴいえんどのパクリで「6月の雨の日」ってのもいいなあ。まあでも「太陽と雨のメロディ」でいいや。6月って言えば夏至だし梅雨だし。気が向いたらどなた様も是非参加してください。やりかたは写真を撮ってネット上のどこかにアップしてURLをオレに教える、です。メールで直接写真を送りつける、でも可。紙媒体を直接送りつける、は不可です。締め切りは6月30日で。で今見返してみたら最初にやってたのって2003年て3年前じゃん!まじで早いなあ。去年くらいのつもりだった・・。
参考文献1:http://specters.net/omi/shashinbu/
参考文献2:http://www.ffortune.net/calen/kinenbi/06/photo.htm