うまいもの食ってる?性

今「芋煮」というものを食ってるわけだけど芋煮とはいいながら牛肉をメインとして里芋やシメジ葱ゴボウこんにゃくなどを煮込んだスープで二階の奥さんが作ったものだけどなぜ二階の奥さんが作ったものを一階在住の私が食べているかというと今日は社宅でバーベキューをしたからであってバーベキューで作った芋煮の残りも貰ってきたわけであるがしかし残念ながら私はバーベキューに参加出来なかったというのも出勤していたからであるが我が家では私以外の全員が体調を崩して仕事やバーベキューどころではなかったわけだったのでみんなもう寝ているわけで、ここに引越してこなければ芋煮なる食べ物とも出会うことなく一生を過ごしたことに違いなのです