一応撮影はできる予定だったんだけどさあ想像を大幅に上回る直ってなさで昨日に引き続き検査を止めてまったよ。チーン。カチョーに来てもらったり、夏休みなのにオオイエさんやジトウさんカナヤさんキドさんカタオカさんニッタさんに電話で対応してもらったり、部品持って来てもらったり。患者さん、ユーザーさんをはじめ多くの方に迷惑をバサバサ撒き散らしてもうたよ。んで結局、原因は

  • 昨日基板を交換して元に戻したときにちゃんと刺さってなかった。
  • ターミナル部分のネジをちゃんと止めていなくて電圧がふらついてた。

というものであって、全くの2次災害、自爆テロ、自業自得、一人相撲だったね。つーかそもそも結論としては昨日電源だけシュっと変えていれば全く問題なく1時間で終わる修理だった。あと一人でゲームセットなのにひとりでテンパってフォアボール3つとワイルドピッチでサヨナラ負けを食らってチームから総スカンの高校球児でした。楽しいなあ・・・・超辞めたくなった。やっぱ向いてねえ・・。