長男と次男よく似ているって言われるけど全然違うよ顔も違うけど性格が全然違う「1歳11ヶ月」と「2ヶ月」で分かるもんかと思われるかもしんないけど悠はとても俺jに似ていて恵はママに似ているだから悠にはシンパシーないし親近感あるいは一体感に近いものがある自覚している人格として例えば

  1. すぐ自分の世界に入り込む
  2. 思い通りに行かないとイライラしてモノにあたる

悠もその通りミニカーを積み上げようとして思い通りにいかないとミニカーを投げつけて怒るし保育園でもひたすら一人ミニカーを走らせて遊んでいるらしいウチでもミニカーを走らせ始めたらひたすらやっているね恵は悠みたいに突然ぶちきれたりしない淡々とマイペースに生きてるママそっくりだ俺自分の性格は環境に因るものだと思ってたんだけど結構遺伝要素強いのね