だらだら書きますともだちかrたメールが来て面白かったのでてんさいしま

もっと小さいころこーちゃんが空見て、
「こ!こ!」って騒ぐからかあちゃんに何て言ってるのか聞いたら、
「飛行機に決まってるでしょ!」って当然のように言われて、
その1ヶ月後くらいにこーちゃんといるときに飛行機が飛んできたから、
「こーちゃん、ほら こ だよ。」って言ったら、
「ひこーち!」って、おれをバカみたいさせてくれる答えが返ってきた。
ネタじゃなくて本当なんだよねぇ。

よくわかるよ子供って一ヶ月どころか一日で昨日できなかったことが今日にはできているようになってるもんだあ・・関係ないけどウチの子が先日入院したんだけどツマが保険で入院の手当てでお金をGETできることを発見した女の人はそういう現実的な財テクみたいのスゲーなあと感心する保険っつーのはギャンブルの一種でパチンコ・競馬・株と同じ位置づけなであってギャンブルの中で宝くじに次いで効率の悪いものだと思っているので全然興味ないんだけどうちの子は保険加入してまだ数ヶ月なんでいまんとこギャンブル的に3倍くらいの「当り」になるらしいという解釈でいいんだろうか