どうでもいいことですが今日は某クリニックにて超音波のバージョンアップ作業だけど別に不具合があるわけでもお金貰うわけでもない言わば善意の施しをしてくれてやってるともいえるわけだけど装置付属のはずのキーFDのの所在を尋ねたところそんな物は存ぜぬと先生怒りだしやれ予め確認しないお前らは抜けているだのそもそも突然電話してきてふざけているだのレントゲンの画像がノイズだらけで頭に来るだのと俄かに怒りを爆発させお前んとこの会社は大嫌いなんだよ!とおっしゃるのでつい先生奇遇ですね実は私もウチの会社大嫌いなんですと握手しそうになるのをぐっとこらえて丁重に謝ってみたがこの先生も変わっているっちゃ変わっているけどやっぱ会社にも問題あるからこうなるわけでなんというかまあどうでもいいことだなあぽわわわわぁあん