寝られないので適当にだらだら書くコーナー

今日届いたCDブルーハーツのライブ版『LIVE ALL SOLD OUT』ブルはは大好きだけど、CDは1st2んd3rdしか持ってない。昔はもっと持ってたけど今もってない。「こんばんわ、ザブルーハーツです。」というヒロトの声が聴きたくなって買った。この一言を聴くために買ったといったら過言か。あとDEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)とワンピースの1〜10巻届いた。漫画は手塚治虫の「ブッダ」が読みかけ。通勤中に読んでる。手塚治虫はあんまり好きになれない。凄いとは思うけど。スキになれない。こんなこと書いたらまずいかな。会社でちょっと前からクレームになってた案件がクレームどころの話じゃなくなってカチョーとか後輩がてんぱってた。とある嘘がばれたらしい。完全にこっちが悪いんだよね。ひどい話だよ。鷺。ソレ裁判沙汰になったら絶対負けるし。営業停止とかになってもおかしくなくないし。あとなんだなんかこの週末から据付たMRIは間違えた装置が出荷されてて、どうすんの?現地改造?無理じゃねえ?今からもう一回搬入?スケジュール間に合わなくねえ?って話になってて大変だわなあ。なんjか笑える出来事が多いっス。