足が痛い

昨日壁を蹴ったので。何故壁を蹴るにいたったkたと言うと、会議で突然8月くらいに終わったはずの仕事を手直ししてとか言われて、その場でまあ「ハイやらせて頂きます!」って答えたんだけど、翌々考えるとクソみたいでイライラしてきて、さらにモヤモヤしてきて、喧嘩上等なメールをTO上司CC関係各位な感じで帰り際に送りつけてただけど、興奮とイライラはおさまらず、買えっても家族は寝てるので、とりあえずおもうぃろくもないインターネットやら、詰まらない映画やらを見つつビールを煽っていたら、大好きな「まろやか酵母」が増えていることに気付いて、ああ奥さんが買ってきてくれたんだ有難いなあと思って、最近帰りが遅かったり、体調悪かったりで、奥さんに家事育児任せっぱなしで申し訳なくて、せめて自分の食器だけでも洗おうと、食洗機の中野洗い終わりを片付けて、自分の食器を入れてスタートしたら、食洗木の轟音で奥さんが起きて来たのだが、ビールが回って頭も痛くなってきたので、お先に失礼して眠っていたら、奥さんの悲鳴が聞こえてきて、その瞬間に自分がどうしょもない失敗をやったことはわかったんだけど、つまり洗い終わったと思って片付けた食器はまだ洗う前で、汚いままのを片付けていて、結局奥さんを助けるどころか仕事を増やしている自分のアホさといったら比類なく、自分の存在がなんなのか考えていると、奥さんに説教を頂き、瞬間にmy制御PCが暴走して記憶はあまりないんだけど、足が痛いのと、家の壁に穴が開いるのだが、思い出すに僕が4・5才の頃ウチのタンスにはボッコリ穴が開いていて、それは父が殴って開けたと言い伝えられているのだけど、そのとき僕は絶対にそんなことする大人にはなりたくないと思っていたはずだったのだったのだったが、その通りになったオレは正しくアホである、