雑感・日記

最近は嫌われていることをじわじわ実感するよ営業の人と話したらさあ俺のせいでン千万単位の受注を逃してると思って恨んでる人も居るんだぜって事をやんわり教えてもらったりしてそんなのオレせいじゃねえよバーカバーカバーか師ねって思ったけどまあお客さんからも嫌われてるのは事実みたいだししょうかないかなてへ☆嫌われてるっていえばさあ最近流行ってる音楽バトンとかそういうの答えたくってうずうずしてんだけど全然回ってこないのな計算によると5の階乗でバトン増えていくはずだからそのうち回ってくると思ったんだけどさあいいんだどうせ俺は鼻つまみものだよケッ勝手に答えてやろうと思ったけどやっぱ面倒なんで今度 インターネットやってお酒のみ始めると相乗効果っていうの?両方止められなくなって気づいたら明け方になってたりして次の日つらーくなっちゃうからインターネットとお酒は一変にやらないようにしようと決心したけど今右手にビールでやぱ無理だと思った今日は下丸子に写真を引き取りに行ってきました