FOTOLOG

おおid:tetsu23さん(うわ敬称抜けてました)のところに書いてある通りhostsファイルにIP一覧コピペしたら自分のページも見れる!!!バンザイ!!ありがとうございますid:tetsu23さん と思ったのもつかの間やはりログインできないgoldmy.fotolog.netが見つかりませんと言われるのでそのIPが分かればいいんだろうかそれにしてももともとFOTOLOGに期待はしていないし復旧するのを気長に待つつもりだったからどうでもいいんだけど日本のはてなとかMIXIとかがダウンしたらえらい騒ぎになるよなあとか考えると日本人は異国の人にくらべて過剰にサービスを求めてるんじゃないだろうか?と思ったJR西の事故もそういう国民性が事故の一因になってるんじゃないだろうか一秒でも遅れたら許せない的なもっと適当に行こうぜ!!(と特にM田病院の人に言いたい)(ああでもブラジルでFOTOLOGがダウンしたら死人が出る気もする)それにしてもネットの問題をネットでというかFOTOLOGの問題をはてなでかいけつできるってのは凄いことだなインターネットはもはや社会だなあと改めて思