仕事

研修に出て携帯カバンに入れっぱにしてたら課長から着信×8があって昼休みに気づいておりかえしたらおとつい行った某病院からクレームが入ったらしく言い訳したら課長が先方に電話してそのあとメールが来て明日据付の下見にいけるか?みたいな内容になってておいおいクレームかと思ったら180度逆の展開かよ訳分からんその後一緒に研修に出ていたKさんOさんYくんと飲みに行ってKさんに学生のときの経歴を話したらKさんの部署に来いと誘われてはい行きますといったのでもしかしたら異動できるかもしれないなんか今日はなにもしてないけど色々激動だったともいえなくもないかもしれなくなったその後事務所に行って約束していたしごとを半分くらいやってIさんとしみじみ会話して帰宅