仕事

m田病院解析コンピュータ立ち上がらず。ディスク交換してソフトインストールしてたらまたディスク壊れたのであきらめて帰り。このsyokugyouがなんで嫌か羅列してみよう。昔は自分は漠然と研究系の仕事をするもんだと思っていたが何だか学校で勉強に付いていけないし頑張ってついていこうという気力もなくなったので自分はやっぱり研究とかじゃないなと思い適当に今の仕事に就いたんだけど元々僕は怠け者で興味のあることととかやらなきゃいこないこと以外は何もしないから修理業はやらなきゃいけないからまあ向いてるかもと思ったがどうでもいいだるい仕事が多くて辟易するというかそんなことより早く帰りたい九時五時とはいわないが殆んど毎日終電やらTAXIな同僚を見てるととてもそんなことできないなあと思いつつtottoto帰るサヨナラ