購買

BIRKENSTOCKの靴をずっと(10年ぐらい)欲しいなーと思い続けていたのだけど、ついに買ってしまった。楽天で。シカゴってやつ。ビルケンの靴ってたくさん種類あるけど、たいていの店にはアリゾナとかボストンくらいしか置いてないので買わなかったのね。ビルケンの店に行けばあるんだろうけど、どこにあるのかも分からんし。その点ネットショップは種類が豊富だからいいね。パサディナの黒ボディ黒ソールと迷ったが「スーツに合わせやすい」という理由でシカゴ選びました。http://www.rakuten.co.jp/shoex/501244/482085/524402/
あとブルガリのブラックという香水を買った^^:;;」:¥う:¥ううkゥイ;尾;jjjjjjjjjllん。^.−+:+:+.:::::::::』』:『』」-----------「-「^¥+」^「*3

  • ***3***3「**3「*「^******「***************[[[[2^^9520.」*−「3、*3、¥3-9-+63*33^「^3 555n-*h+66666**6^−/^6^611-9520.」*−9520.」*−
  1. ^^^^ー、