仕事

遅刻して慌てて会社に向かっていたところ電話があってニッセキで故障とのこと。キビスをかえしてニッセキへGO!ここは初めて自分がメインで据付したところでもあって、がんばって対応してしまう。現象不再現で原因はいまいち特定できなかったけど、怪しい部品を軒並み代えることにして一先ず終了。事務所バック後、東京J医大へ。ずっとトラブル続きで、お医者さんがスゲーお怒りなんだけど、600万くらいの基板を交換したりしてて、そのお金を払ってもらわないとこちらも困るんだけど、向こうとしては「本当にその基板が悪かったの?」とか「本当にもう直ってるの?」とか思っているぽくて、要するにモメてるんだけど、その件でご説明に。S根さんと。一応、「基板が悪かった」、「問題は解決した」という点は頭では納得してもらったっぽいが、心情的にまだ不信感は持たれているなあ。もう一度説明に行って、なんとかうまいこと纏まってほしい系。