年休

悠ぽんが咳しまくり鼻水だらだらだったので大事をとって保育園を休ませたというわけで俺も会社休んで水天宮前の小児科へレッツらゴー会社いかないからリラックスできるとはかぎらんわけでなんつーか俺は真面目だから午前半休でもよかったのでは??とか思い出して脳内CPUがオーバーヒートしてへろへろになりそうだったが、缶チュウハイを飲んだので丸く納まった。やっぱ楽をしないといけないわけだよいかに楽をするかが問題なわけですね。はい。バタ犬の名曲「さよならCOLOR」で「楽がしたかっただけなの?」とか永積くんは聞くけど、その通り、人は楽になりたくてオリンピックで金メダル取ったり、昼間からチュウハイ飲んだり、テロルを起こしたり、政治家になったり、自殺したりするんだよねって、これはド・リーム墓場にも書いてあったきもするけどきにしません