仕事

20日からの引き続きでS王の修理。部品何時に着くかわからんくてまあ午後だろうと思って家でのんびりしてたら10時頃に運送屋さんから電話で到着したと。はやー。で午後から来てもらうことになっていたK内くんを呼び出して11時くらいから修理開始。原因がさっぱりわからんので基板とかHDDとか収集用PCとかを交換して再起動の繰り返し。一発であたればすぐ帰れたんだが全部外れて午後8時くらいになっても進展なし。こりゃやべー金曜に続いて月曜も検査キャンセルかーー?とか焦りだして、どうしようぜってーこの基板は関係ないと思うけど、ここまでがんばったんだからこれも変えてみようか。だめなら病院の人に電話してあやまろうと思った基板が正解!!!よかったよかった。カバーつけたり画像確認とかして12時過ぎまでかかってしまったた。