2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいレンズ

現状広角が弱いからレンズ欲しい。FA28/2.8は買ったら重宝して使うだろうな〜。新品品薄らしいけど売ってるのかな買っちゃおうかな。この前中古で売ってたの買っとけばよかったよな。あとはDA14/2.8とかFA20/2.8あたりでもいいけど

ドラクエ

四人そろった

歯軋り

息子は真似をするのが大好きなのだけどさあ朝起きたらギシギシ歯軋りしていてなにかと思ったら俺昔から寝ているとき歯軋りしているらしくて自分では寝てるからわからないんだけど多分それま真似しているみたいだね。自分の歯軋り聞いたことないし、起きてい…

てすと

携帯から

グリッター

エイジレスな女を目指す25才から30代のアゲアゲマガジン!

てすと

携帯から

おやすみなさい

シゴト

日大板橋

コート

寒いからついにコートを買ったんですよ4年来の念願でセールにいそいそ出向いて右の写真のダウンコート買ったんだけどやっぱセールとかで買っちゃあかんわちょっと小さかったよ思ったより重くて着てると疲れるし小さいってか袖が短くて手首が冷えるから結局…

仕事

芝パーク日赤

akeome

今年もよろぴこ。去年は結局目標の釣りバカ読破も達成できなかったし六でもねーなってほどでもないけど今年はもう少し身の丈に合った目標を立てようしかし年々流行りに疎くなるわなー去年はギター侍とかいうのが流行ったらしいけど紅白歌合戦で初めて本物み…