2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木理策「熊野 雪 桜」

鈴木理策 熊野、雪、桜作者: 東京都写真美術館出版社/メーカー: 淡交社発売日: 2007/09/01メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (28件) を見る 東京都写真美術館の個展「鈴木理策 熊野、雪、桜」の公式カタログとして刊行された本書…

5歳くらいのことだと思うが、両親に連れられて道を歩いている時、足が不自由で歩き方のおかしい人とすれ違った。僕は単純な好奇心からその人をじっと見ていたところ親に怒られた。「じろじろ見るんじゃありません」て。で僕はその怒られた理由が分らなかった…

襟裳岬が最近ツボで聴きまくってる。これとかマジで泣ける。こうゆうのって外国の人からはどう見えるのかな。カテゴリーは「music」で合っているのだろうか?

続き

でまあ、動けないからストレッチャーで病棟まで運ばれてベットに移され、後は放置。ちなみに、これが9月12日の午後3時くらいかな。世間では安倍ちゃんの辞任で盛り上がっているころだけど、そんなことは露知らず。(知ったのは2日後。動けるようになっ…

やっと退院した

初めて入院したよ。気胸っていう、肺から空気が漏れてしぼんでしまう病気なんだけど、静養気分で軽く入院したけど、まじで痛くて僕泣きそうでした。順を追って話すと、朝、起きたら胸が苦しいんだわ。近所の診療所に行ってレントゲン撮ってもらったら、「あ…