2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったり借りたりしたCD

あがた森魚「日本少年」、大野雄二「LUPIN THE THIRD」、細野晴臣「HOSONO HOUSE」、曽我部恵一「Love-Sick」、山口百恵「百恵ライブ〜百恵ちゃん祭りより〜」、ストレイキャッツ「ライブコレクション」、古今亭志ん生「もう半分、水屋の富」

仕事

今週は忙しかった。行った所だけ羅列。 13(月)がんけん、ニッセキ 14(火)南青山 15(水)みたに、よこはた 16(木)南千住、山中、女子医 17(金)がんけん、にちだい 18(土)にちだい 19(日)にちだい

丸ビル

奥さんと悠と丸ビルへ。主な目的は奥さんの腕時計とカバンだが値段デザイン等折り合わず購入せず。結局昼飯を買って帰ったわけだが、2周年記念だがなんかで美術展をやっていてた。良かったのはダンボールで作ったネコがずっと並べられている作品。右の写真…

仕事

遅刻して慌てて会社に向かっていたところ電話があってニッセキで故障とのこと。キビスをかえしてニッセキへGO!ここは初めて自分がメインで据付したところでもあって、がんばって対応してしまう。現象不再現で原因はいまいち特定できなかったけど、怪しい部品…

仕事

やはり悠の調子が悪いのでフレックス使って遅めに保育園へ。仕事的にはほとんどわきおのお抱え運転手をしていた。ラクだった。そういえば開発をしている知り合いのI上さんにメールを出して「開発に引っ張ってください」って言ったら掛け合ってみてくれる旨の…

仕事

えーっと、何したっけ。なんだか何もしなかったけどすげー疲れた日だった気がする。そうだ、おか田病院にいってファントムキャルしたんだ。でも何の解決もできず逃げ帰った。ので疲れたんだった。

年休

悠ぽんが咳しまくり鼻水だらだらだったので大事をとって保育園を休ませたというわけで俺も会社休んで水天宮前の小児科へレッツらゴー会社いかないからリラックスできるとはかぎらんわけでなんつーか俺は真面目だから午前半休でもよかったのでは??とか思い…

仕事

今日は比較的リラックスできたぞよしよしまあ風邪気味でだるかったせいかもしらんオカ田病院マット納品提供大マジックテープ張り画像は提供の駐車場からこれから会議だだるい

仕事

今日は土曜で休みなのsにS王病院から電話かかってきたよコリメーター交換できねーって。ビールy飲んで昼寝してたところだったので焦ったけどまあ電話対応でなんとかなったたっぽう。それはそうと、昨日K村さんにきいたんだけど、コレ多分企業秘密っていうか…

墓場

ド・リーム墓場が復活していることに築いた!!

仕事

ジュン天大ペーパ納品後、Miなみ千住病院CT異音する件で修理は先月からの懸案にて工場よりK村氏、E籐氏派遣してもらいベアリングにグリス注油を実行するも結果捗々しくなくベアリング交換を提案、エコーの勉強会体調不良を理由に不参加。

仕事

オシロ探して、S王に見積持って行て、J子医の修理報告書作って、電話して、改善提案を書かされて、というかんじで今日から仕事復帰ふっき、疲れ果てた、もっとこうなんていうかなあ力を抜いて仕事できればいいのになあとおもう。よくわからんけど、会社に居…

写真

曳舟あたりに撮影は何度か行ったよ。さつえなんていうなんかえらそうなアレではないんだがデジカメを持ってふらふらしてきましたよ。デジカメもってふらふらするのとかあまりしたくないいんだけど、理由は格好悪いから、なんか最近多いデジカメでそこら辺撮…

夏休み

あっというまに終わってしまうな。今日で最終日。いろいろやったような気もするがそうでもないような気もしないような気もする。結局何もここに書かなかったがいいだろ。まあでのせっかくだから仕事と関係の野ない話を。ソニーのHDDウォークマン NW−HD1…